Girls’ Generation (소녀시대) 少女時代– Sweet Talk(第6集 Holiday night) 和訳

 

f:id:julil11:20170805152604j:plain

 

意訳ですが、

ソヒョン作詞曲です。

これがマンネの作詞の、作詞曲かーと思い最初に和訳してみました。

 

 

Girls’ Generation (소녀시대) 少女時代– Sweet Talk(第6集 Holiday night) 和訳

作詞: Seohyun
作曲: Alice Penrose,Wassily Gradovsky, Carolyn Jordan
編曲: Mussash

 

Ah ooh (Ooh yeah)

Ah ooh

(That’s right) Ah ah ooh

1 2 3 4

Hey baby ねえ、私を見て

知らないふりして通り過ぎないで

come on babyもっと近くにきて

あなたが知らないふりをしても役に立たないわ

 

あなたが盗む視線

あなたは気にしないように話してる

Oh mabyあなたはもう私に落ちたと思う

 

私はあなたの熱い視線を感じるわ

不安な気分が私の心を揺さぶらせる

私を不安にさせないで。

私の目を見て、私に教えてよ。

 

私に甘いささやきをちょうだい、私は欲しい

それは甘いチョコレートみたいに溶ける

優しい声で、そうよ、私は逃げられない

私に甘いささやきをちょうだい、私は欲しい

あなたの視線で私を明るく照らして。

もう躊躇しないで、baby

そうよ、私を甘く溶かす

 

あなたが欲しいもの、今あなたが望むもの

私に来てよ

早く、急いで

私は欲しい、私はあなたが欲しい

 

私を見て、良い女の子が悪い子にステップアウトしてる

それがあなたが私にしたことよ

babyあなたもそれを知ってるでしょ

多分あなたは止められない

 

私はもう中毒されたわ

あなたの甘いささやき、並んでもて遊ぶ

後戻りできないゲーム(準備はできてるわ)

電撃のように私に来て、今すぐあげるから

 

あなたの熱い息を感じる

満たされた香りが私の心を震わせる

私を不安にさせないで。

私の目を見て、私に教えてよ。

 

私に甘いささやきをちょうだい、私は欲しい

それは甘いキャンディーみたいに溶ける

あなたの赤い唇で、baby そうよ、私は逃げられない

私に甘いささやきをちょうだい、私は欲しい

あなたはあなたの視線で私を映し出して

もう私を突きはなさないで、baby

そうよ、私を甘く溶かす

 

何もしたくない

私はあなたがほしい、なぜ分からないの?

baby私に来てよ

なぜ私がこんな風なのか分からない

あなたのことを考えずにはいられない

 

私に甘いささやきをちょうだい、私は欲しい

それは甘いチョコレートみたいに溶ける

優しい声で、そうよ、私は逃げられない

私に甘いささやきをちょうだい、私は欲しい

あなたの視線で私を明るく照らして。

もう躊躇しないで、baby

そうよ、私を甘く溶かす

 

私に甘いささやきをちょうだい、私は欲しい

それは甘いキャンディーみたいに溶ける

あなたの赤い唇で、baby そうよ、私は逃げられない

私に甘いささやきをちょうだい、私は欲しい

あなたはあなたの視線で私を映し出して

もう私を突きはなさないで、baby

そうよ、私を甘く溶かす